しおさいの書斎

しおさいの書斎は、今しおさいが関心のあることや趣味など、「幅広く・緩く」お送りします。

【しおさいの日記帳】#5 早速1日サボってしまいました

しおさいです。

 

圧倒的反省。

華金だのなんだの騒いで、同期と飲みに行ってきたら、

そのまま寝てしまいました。

 

せっかく毎日日記書こうと思っていたのに、やってしまいました。

やっぱり毎日続けることって難しいし、

それでも続けないといけないんだと痛感しました。

 

今日からも頑張ります。

 

今日は懐かしのバイトの友達とご飯食べに行ってきました。

やっぱり気が合う友達は楽しいですね。

 

ノープランで集合しても、なんとなく楽しい時間になるの、最高ですよね。

 

大人になるにつれて、そう言う友達と新たに出会うことって減りますよね笑

 

そう言う友達は大切にしなきゃ!

 

ね!