しおさいの書斎

しおさいの書斎は、今しおさいが関心のあることや趣味など、「幅広く・緩く」お送りします。

【しおさいの日記帳】#1 日記始めます

しおさいです1

 

今日から日記書きます!

社会人になって、1日の価値が下がってしまっている気がします。

学生の頃と同じ24時間なのになんでだろうか、、

 

とりあえず日記書いていきます。

 

今日は風呂の掃除をちょこっとしました。

なんて言うんですか?あのピンク汚れ。

 

ばかほど風呂用の洗剤吹きかけたのに、全く落ちない。

なんで。

 

やっぱりしっかりこすりなさいということでしょうか?

 

それはそうと、食欲の秋です。

今年はもうお鍋を解禁して、うっすら汗かきながら食べてます。

その後の雑炊が好きなんですよ!

 

でもお鍋は、いろんな意味で1人は嫌だな笑

寂しいなんか言ってませんよ?

1人分だとダシが出ないからね〜笑

 

ああ、人肌恋しい季節になってきたもんだ。(本音)

こんな感じで軽〜くいきます。

 

では、おやすみ。